ブレイドアンドソウルとは

世界観

かつてこの世界は人と獣、そして妖怪が共存していた。
ある日、濁気(だっき)と呼ばれる魔の気が世界を覆い、混沌が訪れた。
日の光は遮られ、海は渦を巻き、大地は裂かれ、山河は渇ききった。
妖怪たちは凶暴になり、人と獣は魔物となり暴れた。
邪悪な武人たちは濁気を利用して得られる強大な力で悪鬼となり
武の強者たちを血の海に沈めた。

この惨状を止めるべく仙界の神仙たちは、志ある達人を集めて神託を下す。
仙界の神託を受けた者は現界から濁気を封じるという使命のもと、
悪鬼を相手に戦った。ついに、彼らは世界を支える
四つの柱に濁気を封印し、平和をもたらした。

だが、その平和が続くことはなかった・・・。
長い時間が流れ、再び濁気が世の中に流れ込み、
濁気は再び現界を混沌に陥れ、人と獣、そして妖怪を
魔の気に染め始めた。そして、濁気に翻弄され
憎しみを纏う復讐者が生まれた。

その者の名は、ジンヴァレル

ブレイドアンドソウルとは

圧倒的なクオリティ

圧倒的なアクションを備えながら、同一フィールドに多くの人々が行き交い、
協力プレイや対戦プレイを存分に楽しめる超大型オンラインRPG。
海外では既に200万人を超えるPCゲームユーザーが熱狂し、
革新的なゲームタイトルとして、いまなお記録を塗り替え続けている。

他の追随をゆるさないアクション姓

掴みあげて投げ飛ばす。空中に打ち上げて地面に叩きつける。
関節を極める。そして、協力プレイで可能な連携コンボ。
地を駆け空を舞い、水面をも飛び越え、壁面を駆け上がる。
それら爽快な操作は、シンプルに繰り広げることが可能。

美しいビジュアルや濃厚な音楽がフィールドを彩る

アートディレクターには国内外で絶大な人気を誇る
キムヒョンテを起用し、超豪華声優人が、
ブレイドアンドソウルの世界を盛り上げる。


コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-02-24 14:17:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード