種族

4つの種族

ブレイドアンドソウルの世界では、4つの種族がある。
「リン族」「クン族」「ゴン族」「ジン族」の4つの中から選び、キャラクターを作成することとなる。
また、種族毎にできる職業が異なるため、職業もあわせて選択していかなければならない。

リン族

職業 魔拳士、獣魔士、リン剣術士
説明 伝説の動物、麒麟の力を受け継ぐ、可愛くて小さな容貌のリン族は、大きな耳と尻尾を持つ。生まれつき鋭敏で優れた五感のおかげで身体的な不利があるにもかかわらず、他の種族よりも生命力が高い。

クン族

職業 剣術士、魔拳士
説明 鳳凰の気を受け継いだクン族は、触れることのできない優雅な気品と美しい容貌を持つ。自然を友とし、芸術を崇めたてる気質があり、女性のみが存在する。

ゴン族

職業 拳闘士、滅砕士
説明 古代龍の子孫であるゴン族は、強靭な見た、巨人のような肉体を持つ。どの種族よりも勇敢で破壊的な性格を持つため、俗世人から恐れられている。

ジン族

職業 剣術士、拳闘士、闇凶士
説明 才と努力の象徴、玄武の力を持ったジン族は、無限の可能性と潜在力を持つ。多様な好奇心と強い精神力、聡明な頭脳を駆使し、様々な場面で能力を発揮する。

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-02-24 15:11:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード